インフルエンザワクチン再開のお知らせ

2018/12/04

12月5日(水) 午前からワクチン接種を再開します。

予約項目から必ず「インフルエンザ予防接種」を選び順番予約をお取り下さい。他の項目を選んだ場合はお断りする場合があります。同時に他のワクチン接種、健診、診察をご希望の場合も「インフルエンザ予防接種」で予約して、受付にお申し出て下さい。

ワクチンの本数に限りがあるため

・当院の診察券をお持ちの方の1回目、2回目の接種(ご兄弟、ご両親であれば初診でも接種可)

・2回目は1回目を接種してから3~4週間あけて下さい。

・他院で1回目を接種した方の2回目接種はご遠慮下さい。

予定数が終了した場合、予約項目の「インフルエンザ予防接種」が選べなくなります。また予約が取れても残りの本数の関係でお断りの連絡をする場合があります。その場合でも次回入荷時にワクチンの取り置きはしていません。

ワクチンは不定期ですが毎週入荷されます。接種中止後の再開は前日HPでお知らせします。

ご迷惑をお掛けしますがご了承のほどお願い申し上げます。また、電話での問い合わせが多く受付業務に支障をきたしていますのでご遠慮下さい。

専用時間帯でのご予約はご一緒される方でも風邪症状がある場合はご遠慮下さい、一般診療時間でご予約ください。また予約の順番になっても30分経過しても連絡がなかった場合はキャンセルとさせて頂いています。またご連絡を頂いても1時間以上遅れる場合は予約を取り直して頂いています。ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。